騙されるな!ソフトバンク光の代理店キャンペーン15コをプロが比較してみた

ソフトバンク光 キャンペーン

ソフトバンク光は、さまざまな窓口でキャンペーンが行われています。その数なんと15種類!

これほど多いと、どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね…。

キャッシュバック額が高いという理由だけで、テキトーな代理店から契約するのは絶対にやめてください

なぜなら、高額キャッシュバックには、必ず厳しい条件があるからです。「複雑な申し込み手続き」「不要な有料オプションの強制加入」など、まったくお得ではないどころか、結果的に2万円以上損してしまうこともあります…

この記事では、元ネット販売員の私が、ソフトバンク光のキャンペーン窓口15社を徹底比較!今一番おすすめの申し込み窓口を紹介します。

ソフトバンク光のキャンペーン選びで失敗しないために、ぜひ参考にしてください!【2021年11月更新】

11月はいつもよりキャッシュバック額が高い!

毎月キャッシュバック額を調査していますが、先月よりも今月の方が1万円ほどキャッシュバック額が高いです。

いつ減額されるかわかりません。お得に契約したい人は早めに申し込みましょう。

1.ソフトバンク光は公式よりも代理店から申し込む方がお得

ソフトバンク光 代理店

代理店から申し込むと、公式キャンペーンにプラスして代理店独自のキャッシュバックがもらえてお得になります。

ソフトバンク光は自社で売るより、代理店に競争して売ってもらった方がサービスがより広がるからです。

ちなみに、どこから申し込みしても品質や月額料金はまったく変わりません

したがって、ソフトバンク光を契約する際は、代理店から申し込む方が圧倒的にお得になります!

2.キャンペーン窓口15社比較!おすすめは代理店アイネットサポート

ソフトバンク光 アイネットサポート

結論からいうと、ソフトバンク光の今月もっともお得な申し込み窓口は、「アイネットサポート」という代理店です。(2020年11月30日更新)

本当にそういえるのか?

ソフトバンク光のキャンペーン窓口を15社比較してみました。注目すべきポイントは、「キャッシュバック額」「オプション加入の有無」「キャッシュバックの受け取りやすさ」です(転用の場合のキャッシュバック額はこちらをクリック)。

← スクロールできます →

申し込み窓口キャッシュバック額
受け取り時期オプション加入申請方法
アイネットサポート38,000円
2ヶ月後
不要メール
BIGUP
37,000円2ヶ月後必要電話
エヌズカンパニー
36,000円2ヶ月後不要電話
アウンカンパニー
36,000円2ヶ月後不要電話
NEXT36,000円2ヶ月後不要電話
ブロードバンドナビ
36,000円7ヶ月後不要電話
WaterServer
35,000円6ヶ月後不要メール
ポケットモバイル30,000円2ヶ月後不要電話
ビックカメラ30,000円当日不要店舗
ヤマダ電機 30,000円当日必要
(テレビの同時購入)
店舗
Yahoo!15,000円5ヶ月後不要電話
ソフトバンクショップ
公式サイト
Life Bank75,000円10ヶ月後必要
(有料オプション7つ)
メール
STORY80,000円10ヶ月後必要
(有料オプション7つ)
メール

アイネットサポートがおすすめな理由は、以下の3つです。

  1. アイネットサポートは最大38,000円のキャッシュバックがもらえる
  2. 有料オプションに加入する必要がない
  3. 簡単な手続きで2ヶ月後にキャッシュバックがもらえる

順番に説明していきます。

理由1.アイネットサポートは最大38,000円のキャッシュバックがもらえる

ソフトバンク光 キャッシュバック

アイネットサポートからの申し込みすると、最大38,000円のキャッシュバックがもらえます。

38,000円のキャッシュバックは、ソフトバンク光のキャンペーンを行っている会社の中で最高額です。ほかの比較サイトの中には、古い情報のキャッシュバック額が掲載されていることもあるので気をつけてください!

2021年11月に調査した結果、一番お得なキャンペーンを行っているのがアイネットサポートです。

転用・事業者変更の場合はエヌズカンパニーがおすすめ!

フレッツ光からの転用や、他社光コラボからの事業者変更の場合は、エヌズカンパニーがおすすめです。なぜなら、エヌズカンパニーのキャッシュバックは15,000円で、アイネットサポートの13,000円より2,000円高いからです(くわしい比較表はこちら)。

エヌズカンパニーも評判のいい代理店なので安心して申し込みしてくださいね。

理由2.有料オプションに加入する必要がない

アイネットサポート オプション不要

アイネットサポートは、有料オプションに加入せずにキャッシュバックを全額もらえます

くわしくは3章で解説しますが、「有料オプションへの加入」をキャッシュバックの受け取り条件にしている会社があります。オプション料金がキャッシュバック額を上回って、結果的に損することも・・・。

アイネットサポートからの申し込みなら、そんな心配は一切不要です!38,000円が条件なしで受け取れます

理由3.簡単な手続きで2ヶ月後にキャッシュバックがもらえる

アイネットサポート 簡単な手続き

アイネットサポートのキャッシュバックは、簡単な手続きでもらえます。

アイネットサポートから申し込みをして、ソフトバンク光が開通するとキャッシュバックの案内が届きます。届いたら指示にしたがってメールでキャッシュバックの申請するだけで完了です。最短2ヶ月で指定の口座に38,000円が振り込まれます

面倒なアンケートに回答する必要もありませんし、指定の書類を用意するなどのややこしさも一切ありません。

3.公式キャンペーン7つを解説!※代理店独自キャンペーンと併用可能

ソフトバンク光

ここからは、どこから申し込んでも受けられるソフトバンク光の公式キャンペーンを紹介します。

上でお伝えしたアイネットサポートの38,000円キャッシュバックなど代理店独自のキャンペーンとともに受けることができます。

ただし、公式キャンペーンは自動的に適用される訳ではなく、申請が必要だという点に注意してください

損をしないためにもしっかりと確認しておきましょう!

  1. 工事費24,000円キャッシュバック
  2. SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン【違約金10万円キャッシュバック】
  3. インターネット はじめておトク!キャッシュバック
  4. WiFiの無料レンタルキャンペーン
  5. オプション料金1ヶ月無料キャンペーン
  6. おうち割 光セットスタートキャンペーン
  7. 10ギガスタートキャンペーン

順番に解説します。

1.工事費24,000円キャッシュバック

ソフトバンク光 工事費無料

ソフトバンク光は、開通のために必要な工事費用をキャッシュバックしてくれます。

かかった工事費によって、キャッシュバック内容は次のように変わります。

 回線工事費 工事費キャッシュバック
24,000円24,000円分の普通為替
or
1,000円×24ヶ月間割引
9,600円10,000円分の普通為替
or
1,000円×10ヶ月間割引
2,000円

受け取り方法は、開通の5ヶ月目以降に普通為替の形でもらうか、毎月1,000円ずつの月額料金割引か、どちらか好きな方を選べます

普通為替は、郵便局の窓口で現金に変えられます。

もらえるのはかかった工事費の分だけです。たとえば9,600円の工事費用がかかった人は、1万円のキャッシュバックとなります

※フレッツ光からの転用の場合、そもそも工事費は0円なのでこちらは対象外です。

2.SoftBank あんしん乗り換えキャンペーン【違約金10万円キャッシュバック】

ソフトバンク光 他社違約金の免除

ソフトバンク光は、「乗り換えにかかる費用」もキャッシュバックしてくれます。

  • 他社解約時の違約金
  • 回線の撤去費用
  • ポケットWiFiなどの機種代金の残り

実際にかかった分と同じ額をキャッシュバックしてもらえますが、乗り換え前のインターネット回線によって上限が決まっています。

使っていたインターネット回線キャッシュバック額
光回線最大100,000円
ポケットWiFi最大42,000円

キャッシュバックの時期は、開通から6ヶ月目の下旬です。

開通月を含む5ヶ月目の末日までに、乗り換え前のネット回線に支払った違約金の金額を証明できる書類の提出が必要です。

各種証明書の提出方法

住所や氏名、他社のサービス名や違約金などが記載された請求書(クレジットカードのスクショでも可)などが必要です。申請方法は、次の2つから選べます。

・証明書のコピーを郵送
・専用ページからのアップロード(スマホからもOK)

紙の請求書なんて来ていないけど…?という人は、Web上のマイページなどで発行されているケースもあるので、解約前に一度チェックしておきましょう。

3.インターネットはじめておトク!キャッシュバック

ソフトバンク光 はじめてオトクキャンペーン

※このキャンペーンは、2021年11月現在行なっていません。

現在、光回線を使っていない人が、ソフトバンク光を新規契約すると、10,000円のキャッシュバックがもらえます。

つまり、アイネットサポートから申し込みすると、48,000円(38,000円+10,000円)のキャッシュバックがもらえます!

フレッツ光からの転用や、他社光コラボからの事業者変更の場合は対象外です。

10,000円のキャッシュバックの振り込みは、開通の5ヶ月後です。代理店のキャッシュバックとは別のタイミングに振り込まれます。

4.WiFiルーターの無料レンタルキャンペーン

ソフトバンク光 WiFi無料レンタル

ソフトバンク光に限らず、光回線が開通するには時間がかかります。

申し込み時期にもよりますが、1〜2ヶ月ほどかかる場合も…。ソフトバンク光は、光回線が開通するまでの期間、WiFiルーターを無料でレンタルできます。

レンタルできるのは、ソフトバンクエアーかポケットWiFiになります。

代理店から申し込みする時に、WiFiルーターをレンタルしたいと伝えましょう。1週間ほどでWiFiルーターが届きます。

5.オプション料金1ヶ月無料キャンペーン

ソフトバンク光を契約すると、以下の有料オプションが1ヶ月間無料で利用できます。

オプションサービス料金
ホワイト光電話513円
オプションパック550円
光BBユニットレンタル513円
Wi-Fiマルチパック1,089円
BBサポートワイドプラス550円
BBセキュリティ325円~
とく放題(B)550円
BBライフホームドクター550円
BBマルシェ by 大地を守る会503円
BBお掃除&レスキュー503円

開通初月は上記のオプションが無料になるので、気になるものがあれば利用しましょう!

使ってみて必要ないと感じたら、1ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません。

解約方法については、「すぐ出来る!ソフトバンク光の有料オプションを解約する方法」を参考にしてください。

6.おうち割光セットスタートキャンペーン

ソフトバンク光 おうち割セットスタートキャンペーン

ソフトバンク光を契約して、スマホ・携帯も同時にソフトバンクに乗り換えると、「おうち割光セット スタートキャンペーン」が受けられます。

おうち割光セットを申し込んで、他社の契約解除料の証明書を郵送しましょう。スマホの料金が1,045円×10ヶ月間割引になります。

おうち割光セットは、別途申し込みが必要です。くわしくは「ソフトバンク光のセット割引の気になる2つのウワサ」でまとめています。

7.10ギガスタートキャンペーン

ソフトバンク光 10ギガキャンペーン

ソフトバンク光の10ギガプランを契約すると、以下2つの割引が適用されます。

  • 月額基本料から24ヶ月間、1,210円割引
  • 「ホームゲートウェイ(N)10ギガ」利用料金(550円)が24ヵ月間無料

つまり、2年間は通常の1ギガプランと同じ5,720円/月で利用できます!

オンラインゲームなど速度の速さを求めている人におすすめのキャンペーンです。

2年目以降の月額料金は、7,480円/月になります。

4.ソフトバンク光のキャンペーンに関する3つの注意点

ソフトバンク光のキャンペーンを選ぶ時に、気をつけておくべき注意点を3つ紹介します。

  1. 高額すぎるキャンペーンには気をつける
  2. キャッシュバックを受け取りやすい代理店を選ぶ
  3. 家電量販店やソフトバンクショップは選ばない

順番に解説していきます。

注意点1.高額すぎるキャンペーンには気をつける

ソフトバンク光 代理店の高額なキャッシュバック

高額すぎるキャンペーンを行っている窓口には気をつけましょう。

たとえば、代理店STORYは、最大8万円の高額なキャッシュバックが目を引きます。

しかし、実際に満額もらうためには、高額な有料オプションに7つも加入しないといけません。

ソフトバンク光 キャッシュバック条件

参照|株式会社STORY

さらに、キャッシュバック申請ができるのは10ヶ月後なので、それまでに支払うオプション代だけで赤字になってしまいます

なので、たとえマイナスになっても最大のキャッシュバックを狙いに行く!という人以外は、簡単に高額キャッシュバックが受け取れるアイネットサポートからの申し込みがおすすめです!

注意点2.キャッシュバックを受け取りやすい代理店を選ぶ

ブロードバンドナビ

キャッシュバックが受け取りやすい代理店を選ぶことも重要です。

たとえば、代理店ブロードバンドナビYahoo!BB特設サイトは、キャッシュバックの受け取り方法が郵便為替になります。

郵便物は、不在などで受け取れない状態が7日以上続くと、差出人に返送されて受け取れなくなってしまいます。

さらに郵便局に行く手間もかかるので、家にいながら確実に受け取れる、口座振り込みの代理店がおすすめです。

注意点3.家電量販店やソフトバンクショップは選ばない

スマホ受付

ビックカメラなどの家電量販店や、ソフトバンクショップでの申し込みはおすすめしません。

契約内容などを対面で説明してくれるので、たしかに安心感はあります。しかし、余計やオプションをつけられて損する場合もありますし、そもそもキャンペーン自体がお得ではありません

店舗での販売には人件費やテナント代がかかり、キャンペーンに回せる資金が少ないです。一方、ネット代理店は、人件費やテナント代がかからないので魅力的なキャンペーンが行えます。

少しでもお得に契約したい人は、家電量販店やソフトバンクショップではなく、ネットから申し込みましょう

5.ソフトバンク光に申し込み〜キャッシュバックを受け取るまで

ここからは、ソフトバンク光の申し込みからキャッシュバックを受け取るまでの手順を紹介します。

ネットを初めて申し込む人でも、この通りにすれば間違いなく開通してキャッシュバックがもらえるので安心してくださいね。

手順1.申し込み

申し込みはこちらから。申し込みページに移動します。

ソフトバンク光 アイネットサポート

ページ右上の「WEBお申込み」をクリック。申し込みフォームが開くので、名前や住所、連絡を希望する電話番号などを入力します。

お問い合わせ入力欄もあるので、気になること・聞きたいことがある人はここで聞いてしまいましょう。

手順2.ソフトバンクから確認の書類が届く

申し込みが完了すると、後日、申し込み内容の確認書類が届きます。

手順3.開通工事をする

1週間ほどで工事日の連絡がありますので、相談して決めましょう。

工事にかかる時間は、戸建てなら最大2時間ほど。マンションでは1時間ほどで終わります。工事が終わると、インターネット開通です。

手順4.キャッシュバックの申請手続きをする

開通すると、アイネットサポートからキャッシュバックの案内が届きます。

届いたら好きな方法(メール・郵送・FAX)を選び、申請してください。この申請月の末日から2週間ほどでキャッシュバックが振り込まれます。

手順5.利用開始月の翌月以降にお家割を申し込む

申し込みと同時に「おうち割」に申し込んでしまうと、キャッシュバック額が半分以下になってしまいます

なので、ネット利用開始月の翌月以降に「おうち割」を申し込んでください。(7月にネットが開通した人は、8月もしくは9月に「おうち割」を申し込むと安心です)

「おうち割」はMy SoftBank、またはソフトバンクショップで申し込みます。

乗り換えの人はこちらも忘れずに

下記のキャンペーンを受けたい人は、手順4と前後してもかまいませんので、早めに申請手続きをしましょう。

申請には、乗り換え前に使っていたネット回線の契約情報や、違約金の金額がわかる明細などが必要です。

乗り換え・引越しキャッシュバックの申請方法

乗り換え・引越しのキャッシュバックを受ける人は、利用開始から5ヶ月目の末日までに、かかった金額を証明できる請求書などのコピーを郵送、または専用ページからアップロード(スマホからもOK)しましょう。

すると、開通から6ヶ月目の末に、郵便為替が送られてきます。(郵便局の窓口で現金にかえられます)

6.ソフトバンク光のキャンペーンに関するよくある質問

最後に、ソフトバンク光のキャンペーンに関するよくある質問をまとめました。

これらを順に見ていきましょう。

ソフトバンク光のサポートセンター窓口

電話番号:0800-111-2009(通話料無料)

営業時間:10:00~19:00(年中無休)

Q1.工事費キャッシュバックの手続きは?

他社からの乗り換えで、工事費キャッシュバックキャンペーンを受ける場合は、以下の流れになります。

  1. ソフトバンク光に申し込む→開通
  2. 開通月から5ヶ月以内に証明書をアップロード
  3. キャッシュバックを受け取る

証明書は、他社サービスの回線撤去費用/解約料金が確認できる書面である必要があります。

くわしくは「キャンペーン手続きの流れ」を確認してください。

Q2.代理店からの申し込みは安心できる?

代理店によります。評判のいい代理店から申し込めば問題ありません。

注意点の章でもお伝えしましたが、「高額すぎるキャッシュバックを行っている代理店」や「キャッシュバックの受け取り条件がややこしい代理店」は避けましょう。

当サイトで紹介しているアイネットサポートは、公式代理店として販売実績も十分なので安心して申し込めます。

Q3.公式サイト限定のキャンペーンはある?

ソフトバンク光 公式キャンペーン

ソフトバンク光には、代理店のキャンペーンと併用できない公式限定のキャンペーンがあります。

たとえば、「ネット代約1年分プレゼントキャンペーン」は、約6万円がお得になる公式限定のキャンペーンです。しかし、抽選で選ばれた15名のみがプレゼントされるので、お得になる可能性は低いキャンペーンとなります。

確実にキャッシュバックがもらえる代理店のキャンペーンを選びましょう。

Q4.引越しがお得になるキャンペーンはある?

ソフトバンク光 引越しキャンペーン

すでにソフトバンク光を利用している人が、引越し先でもソフトバンク光を継続して利用する場合、引越し工事費が無料になります。

くわしくは「引越し先でソフトバンク光を使うには?手順5つでやさしく解説」で、自分の状況を確認してから、引越し手続きを進めてみてください。

Q5.キャンペーンの問い合わせはどこにすれば?

代理店独自のキャンペーンに関しては代理店窓口に、公式キャンペーンに関しては公式窓口に問い合わせましょう。

  • アイネットサポート:0120-905-039(9:00~20:00 年中無休)
  • ソフトバンク光公式:0800-111-2009(10:00~19:00 年中無休)

補足

フレッツ光からソフトバンク光へ転用する場合のキャッシュバック額は以下の通りです。

← スクロールできます →

申し込み窓口キャッシュバック額
受け取り時期オプション加入申請方法
エヌズカンパニー
15,000円2ヶ月後不要電話
アウンカンパニー
15,000円2ヶ月後不要電話
NEXT15,000円2ヶ月後不要電話
アイネットサポート13,000円2ヶ月後不要メール
BIGUP
15,000円2ヶ月後必要電話
ブロードバンドナビ
記載なし7ヶ月後不要電話
WaterServer
15,000円6ヶ月後不要メール
ポケットモバイル14,000円2ヶ月後不要電話
ビックカメラ当日不要店舗
ヤマダ電機 店舗による当日必要
(テレビの同時購入)
店舗
Yahoo!記載なし5ヶ月後不要電話
ソフトバンクショップ
公式サイト
Life Bank記載なし10ヶ月後必要
(有料オプション7つ)
メール
STORY記載なし10ヶ月後必要
(有料オプション7つ)
メール

評判や口コミで高評価を得ているエヌズカンパニーからの申し込みがおすすめです!

まとめ

ソフトバンク光のキャンペーンについて解説しました。今回の内容をまとめます。

最もお得なキャンペーン窓口

アイネットサポート:http://hikari-dog.jp/

  • アイネットサポートは最大38,000円のキャッシュバックがもらえる
  • 有料オプションに加入する必要がない
  • 簡単な手続きで2ヶ月後にキャッシュバックがもらえる
参考記事一覧
・ソフトバンク光のサービス内容、メリットやデメリットは、以下の記事で解説しています。
【2021年版】ソフトバンク光の評判・料金など申し込み前に知っておきたい全知識
・ソフトバンク光の料金については、以下の記事で解説しています。
ソフトバンク光は高い?料金プランと最安で契約する方法を紹介!【2021年最新版】

5つの質問で、ぴったりのインターネット回線がわかる!

こういったことで困っていませんか?

スマホの速度制限によくひっかかる
引っ越しでネット回線を引きたい
ネット回線を1番安く契約したい
通信費をもっと安くしたい

これらの悩みは、以下の診断で解決できます!!

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 善良な市民 より:

    申し込み窓口13社比較のところの2番目にある「エヌズカンパニー」の転用のキャッシュバック額が13,000円と記載されています。
    ところがエヌズカンパニーのHPを見ると15,000円と書いてあります。

    これは意図的にやっているのかそれとも何かの間違いなのか・・・?

    評判のいい御社なのですが、少し疑心暗鬼になってしまっている自分がいます。。

    1. つなが〜るネット事務局 より:

      善良な市民様

      コメントありがとうございます。

      また間違いの指摘ありがとうございます。訂正いたしました。
      日々変動するキャッシュバック額の更新ができていませんでした。申し訳ございません。

      これからも信頼できるサイトとして、最新の情報を発信していきますので、
      よろしくお願いいたします。

  2. 加藤 より:

    こちらに載っていないモバシティというお店(会社名は株式会社ライト通信です)でauからソフトバンクへ乗り換えました。
    ソフトバンクエアーに乗り換えて4万円キャッシュバックという話だったのですが、金額の記載の無いキャッシュバック申請書が送られてきています。
    モバシティで検索してもクチコミが出ませんが、株式会社ライト通信で検索すると詐欺とか悪いクチコミしかありません。
    まだ書類は出していませんが、詐欺でしょうか?

    1. つなが〜るネット事務局 より:

      加藤様

      コメントありがとうございます。
      モバシティに問い合わせてみたところ、キャッシュバックが振り込まれるタイミングは、
      ①ソフトバンクエアーが届く
      ②問い合わせ窓口(0120-914-126)に電話し、キャッシュバック申請
      ③翌週にキャッシュバックが振り込まれる
      だそうです。

      加藤様が今どの段階にいるのかは分かりませんが、キャッシュバックの申し込みは電話が必要になる
      ようなので、一度問い合わせ窓口(0120-914-126)に電話してみるのはどうでしょうか。

      勝手なことは言えませんが、電話で問い合わせた感じでは詐欺業者のようには感じませんでした。
      一度問い合わせてみることをおすすめいたします。

  3. ねこ より:

    申し込みと同時に「おうち割」入るとキャッシュバックが半額になるとの記載ですが、どうゆう意味になりますか?
    うちはガラケーをソフトバンクで2台契約してます。よろしくお願いいたします。

    1. つなが〜るネット事務局 より:

      ねこ様

      コメントありがとうございます。
      支払開始月の翌月以降におうち割を適用しないと、代理店にソフトバンクから手数料が支払われません。
      手数料が支払われないと、正規額のキャッシュバックをお客さんに還元することができないという訳です。
      なので、工事完了後すぐにおうち割適用はおすすめできません。

      おうち割は支払開始月の翌月以降に忘れずに申し込みしたら問題なく受けられます。
      参考にしていただけたら幸いです!

  4. ヴァッシュ より:

    現在ソフトバンクエアーを使っているのですが、ソフトバンク光に切り替えようと思うのですが、やはり工事費はかかってしまうのでしょうか?
    尚、この場合はキャッシュバックは受けれないのでしょうか?

    1. つなが〜るネット事務局 より:

      ヴァッシュ様

      コメントありがとうございます。
      サービスの利用状況と工事の有無によって変わるので、窓口に問い合わせて頂くことが確実です。
      (アイネットサポート:0120-905-039)
      ちなみに立ち合いで工事が必要な場合は最大24,000円掛かってしまいます。

      キャッシュバックに関しましては、ソフトバンクエアーからの切り替えでも問題なく受けることが出来ますよ。

      参考にして頂けたら幸いです。

  5. 杉山拓也 より:

    最大33,000円のキャッシュバックが受けられる条件が知りたいです。

    1. 藤井 良太 より:

      杉山拓也様

      コメントありがとうございます。
      最大33,000円のキャッシュバックが受けられる条件は、アイネットサポートの公式によりますと、

      ・キャンペーン期間中に新規でお申し込みされた方
      ・申し込みから3ヵ月以内にソフトバンク光が開通した方
      ・SoftBank光の月額利用料金支払情報のご登録を、開通日より60日以内にお済ませいただた方
      ・8ヵ月以内に解約をしない方
      【注意事項】
      現在ご利用中のプランや申告内容によって、上記のキャッシュバック額は変動致します。

      とあります。

      【注意事項】について、アイネットサポートに電話で確認すると、
      ・他社からの乗り換え(au,ケーブルTV等)の場合は一律33,000円のキャッシュバック
      ・既にフレッツ光を使っており、現環境で工事も必要なく乗り換える場合(転用)のみ13,000円のキャッシュバック

      とのことです。

      キャンペーンページ:http://hikari-dog.jp/

      なおキャンペーンの締め切りは、【2020年1月31日申込まで】となっておりますのでお気をつけください。

コメントは停止中です。

つなが〜るネット – インターネットがもっとお得に快適になる情報サイト